妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

グルメモ。雪の宝石。銀座瑠璃フルーツ大福。と悲報。



日本橋三越さんにのみ入っている



銀座瑠璃さんの



フルーツ大福。

f:id:WakWak:20160223222115j:plain


以前頂いてから大ファンです。




日本橋三越さんに用があるときは買いに行きます。



めっちゃオススメです。


こちら銀座瑠璃さん。

f:id:WakWak:20160223222245j:plain

f:id:WakWak:20160223222328j:plain

f:id:WakWak:20160223222358j:plain

f:id:WakWak:20160223222443j:plain



銀座瑠璃。

f:id:WakWak:20160223221718j:plain

フルーツ大福。

326円(たしか)。

先ずこの雪の宝石の様な見た目。


美し過ぎます。


柔らかな牛皮。


とろけるミルクを感じる生クリーム。


ゴロりと入ったイチゴ、キウイ、オレンジ。


フルーツの甘酸っぱさと生クリームがとろけ合うハーモニー。



美味しいです。



オススメです。



ぜひ一度。




 





ですが、つい先日日本橋三越さんに買いに行ったところ。



2016年1月いっぱいでお店を畳んでしまったとのこと!



いつも売れてたのに、何故でしょうか。




日本でここしか買えないんです!



泣きそうです。



涙が溢れてきたところ、



新たに入った店の店員さんが希望の言葉を。



同フロアにある同系列のモンシェールさんの店で



このフルーツ大福のみ販売を続けているとのこと!




あーよかった。




ほんとうによかったです(しかしその日は売り切れ)。




ということで、日本橋三越さんに行く機会があればご賞味ください。



写真は、去年撮ったものです。

そのうちレビューしようと思っていたら店舗が無くなってしまいました。



銀座瑠璃