読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ちゃんと日本で育てて日本で作ってます。素材にこだわり、各セクションに行き渡るようにお金をとっているから、高いけどみんな幸せになりますシリーズ。福島屋と、綾町ゆういちの野菜。

アイディア ビジネス
f:id:WakWak:20160223083500j:plain

ちゃんと日本で育てて日本で作ってます。素材にこだわり、各セクションに行き渡るようにお金をとっているから、高いけどみんな幸せになりますシリーズ。




こんな商品のシリーズを作りたいです。



わざと儲けようとするんじゃなくて



手間をかけた分を乗せた本来の、適正価格を



各セクションに行き渡るようにして



だから高いけど、安心安全だし、お金は外に出てないし




みんな、幸せになります。




各セクションの顔と考えもお知らせします。



この流通にちゃんとものつくりをされている方の商品を乗せられたら。



ステキな流れが出来ると思うのです。





そんなことを前々から妄想していましたら




ひとつの答えが


ありました!


”編集力”が人々を魅了するスーパーマーケットをつくる! 「福島屋」会長の福島徹さんに聞く、生産者・消費者・小売店がみんな幸せになるために必要なこと



すごいですよね。


福島屋さんで買いたいなと思いました。




そしてもうひとつ。


ここのお野菜は、間違いが、ないです。



宮崎県綾町で無農薬農法で野菜つくりを続けている



園田さんの農家です。

f:id:WakWak:20160223083527j:plain

縁あって泊まりで農業の勉強をさせて頂いたことがあります(ご恩は一生、忘れません)。



一緒に種を植えて、現場を拝見して、園田さんの考えや気持ちを聴いているので、間違いがありません。




綾町発!ゆういちの野菜


安心安全な間違いのない、お野菜を食べたいならこちらです。