妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ほんとうに世界を混乱させるなら。


偶然ですが見つけました。




こんなものもネットに転がっているんですね。




マンハッタン地下、隠された「ネット拠点」を激写


f:id:WakWak:20160121081202j:plain

これはアメリカに5つある




キャリアホテルと呼ばれるネット拠点のひとつです。

f:id:WakWak:20160121081448j:plain


インターネットを可能にしている




物理的なサーバやケーブルの束がまとまっている場所です。

f:id:WakWak:20160121081253j:plain

f:id:WakWak:20160121081331j:plain

f:id:WakWak:20160121081358j:plain

f:id:WakWak:20160121081425j:plain


ここに爆弾投下で大混乱に。




決して、推めているわけではなく(他意はありません)




これだけネットに依存しまくっている



現代なので




ここが破壊されると




世界は確実に麻痺し、大混乱に陥ります。






いちジャーナリストが入り込めて



一般人が情報をこうも簡単に取ってこれること。



こちらはもちろん堅牢な対策をしていると思いますが




肝としては




世界中とつながること




便利さと同時にある危険さは




これからたくさん表面化しそうですね。






ネットに情報を置くことは



誰かの監視下に置かれること



誰かのものになること




これらは同義と考え覚悟する必要がありますね。