妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

トイザらスはサンクチュアリ。

f:id:WakWak:20151210120501j:plain

先日友人の子供への買い物にトイザらスに行きました。



店内にいる子供のテンションやばい。




駆けずり回っています。




そうだよね〜。




夢の世界ですよね。



好きに体験出来るし。






そこで




一緒に混ざってやろうかと思いましたが







警備員さんと親御さんの目が笑っていなかったので



自重しました。












ええ。






おそらくそれで正解だったと思います。