妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

今はまだ現世とあの世を繋ぐインフラは出来ていないけど。

f:id:WakWak:20150919023747j:plain

現世とあの世を繋ぐインフラ構築。


我々が死ぬまでにはいけるんじゃないかと思って(妄想して)います。




いやいやあり得ないでしょと思ったあなた。



少しお付き合いください。




元々、電話線も無い中空に



電波という見えない波を飛ばし受信して



音声やデータをやり取りするなんて



ほんの100年前はあり得なかったはずです。



この事実を受け止めてみてください。




そうすると、



冥界とを繋ぐ見えない波が近い将来発見され



それを活用するインフラが整備構築されて



あちらとの意思疎通が、



死んだじいちゃんや従兄弟と話すことが…!





どうです??



私の妄想が俄然現実味を



帯びて





















きませんね。



でも、そうなったら面白いなぁと。



ご先祖様と何を話しますか?



冥界電話。