妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

死ぬ前に食べておきたい店の料理リストを作ろう。

f:id:WakWak:20150422225802j:plain


先日友人の一人が



「死んだら困ることって何?」って聞いていたのと




先日ある国に行き、




翻り日本の料理屋さんって




改めて美味いよなぁと




しみじみ感じたのが



きっかけです。




死んだら食べられなくなるし



東京を離れると(地方にはそれぞれ美味しい店ありますが)



行けなくなるので



リストを作っておきたいと思います。









あと一週間で地球が爆発してしまいます。



としたら



あなたが食べておきたいお店はどこですか?







美味い店って、価値ですよね。



そこでしか食べられないんだもの。



そのメニューのお代以上に価値があると思っています。




そういうアレを


ちょこちょこここでもメモやレポートをエントリしていきたいなと思います。