妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

透明なコーヒー。


f:id:WakWak:20150307214303j:plain

普段コーヒーを飲みながら思うことがあります。



歯に色素が着くのが嫌だなぁと。



いわゆるステイン汚れというやつです。




で、タイトルです。



色素抜きのコーヒーが出たら、



売れるハズ、と思うのです。




香りも味も同じで、透明。




いかがでしょうか。




調べてみたら、あるみたいです。

スターバックスさん等で売っているみたいです。


今度頼んでみようと思います。



しかし、調べる限りこれらは焙煎しないコーヒーということで



味も香りも違うそうです。





私の言う、色素のみを取り除いたコーヒー、開発されないかなぁ。



見た目から来る美味しさは無くなるので、ダメかなぁ。