妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

オーストラリアではひとりも焦っていない。

f:id:WakWak:20150212202229j:plain

友人に聞いた話ですが。


オーストラリアはひとりも焦っていないそうです。



そんなことねーだろ!



とツッコミが入りそうですが。



私も話を伺って大笑いしましたが。



彼曰く、ひとりも焦っていないとのこと。



ほんとかと思った方は、自分で行って確かめて、とのこと。





私のパースの友人もそういえば



焦るとかそういうのと無縁の2人だったし、



そうなのかもしれません。



いやでも、ほんとかなぁ。