妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

今年の冬を乗り切る為に。


当方東京在住ですが


今年、特に寒くないですか?


と毎年言っている気がします。



雪国の方からは東京もんが何を言ってるんだと



鼻で笑われそうですが。



比べたらまだ暖かいのでしょうが



寒いんです。東京も。



ここ数年どんどん寒いの苦手になってる気がします。



ということで冬を乗り切るアイテムとして



大きな声で言えませんが




腹巻きに続き今年からは



ほぼ日腹巻き

いいですよ、これ。10年来のユーザーです。
f:id:WakWak:20141231162515j:plain




これのデビューをしたのでした。



ヒートテックタイツです!


f:id:WakWak:20141231162535j:plain

ズボンの中は普段見せないのでアレですが



履いてます。私。




いやぁ暖かい。



履かずに外に行く勇気が最近はありません。



江頭さんの気持ちが少し分かるようになりました。

f:id:WakWak:20141231162556j:plain




小学生の頃は半ズボンでかけずり回っていたのになぁ。



春よ来い。早く来い。





年の瀬ですね。


本年も、ありがとうございました。


良いお年をお迎え下さい。