妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ある程度薄着じゃないとダメ。

f:id:WakWak:20141210081242j:plain
※写真イメージと違います。




先日ガールズバーで働いている方と話す機会がありました。



客引きのために外にいるときに


寒いからとあんまり着込んでしまうと、



彼女曰く


魅力半減でダメなんだそうです。



言われて、あぁ、そうかと思いました。



確かにそういう方々って、


がっつり着込んで顔上部しか外気に晒さないで


丸まってる人って見たことないかもです。



あと、寒そうと思うならお店に私を連れてって(寄ってって)というのが


ひとつの営業トークとのこと。



なるほどなぁと。


やっぱり、慣習だからというのも含めて


理由はあるんですね。


その目線は無かったので新鮮でした。