妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

サザエさん面白い。

f:id:WakWak:20140908074039j:plain

昨夜かなり久しぶりにサザエさんを視聴しました。



面白いですね。



某電気通信企業のCMは、



日本のお父さんを見方によっては



犬扱いしているとも言われる中で



お父さんを立てるという



昔からの日本の家庭の当たり前を



コンセプトにしているんですね。



そんな不変のアレを久々に視聴して、


改めて感じたのでした。



しかしよくネタ考え続けられますよね。



ちなみに昨日のお話は、



波平さんが陶芸教室で茶碗を作ったよというだけで一話作ってました。



すごいです。



面白かった。