妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

クルマのデザインで昔から思っていること。

  • スポーツカーって、かっこいいじゃないですか?

    f:id:WakWak:20140224212457j:plain

    好みはそれぞれあると思うのですが。



    私の思っていることニーズ無いのかなぁ。



    というか、自社のデザイン差別化の為にあえてその方法論は取らないのでしょうね。



    ええと、ざっくりいいますと、

    全然スピード出ないノーマルの車の性能で良いので、

    「フォルム」だけアウディとかのそれの様に、カッコいいのにするのは、ダメなのでしょうか。



    カッコだけ、スポーツカーの普通の乗用車(価格も普通)。


    レプリカって謳ってしまってもいいです。
    ○○モデルのフォルムだけversionみたく。


    でもそれは逆に、スピード遅くてダサッってなるのかなぁ。


    そんなに性能とかいらないと感じる自分としては


    あれば欲しいと思うのですが。



    どっち付かずという判断かなぁ。