妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ウーマンラッシュアワー村本さん、ゲス過ぎでスゴい!(お勧めリンクあり)注目!

f:id:WakWak:20131216165848j:plain

昨日のザマンザイの優勝コンビ


ウーマンラッシュアワーの村本さんですが、

f:id:WakWak:20131216165858j:plain

私は全く知りませんでしたが、


優勝されたということで、


各メディアに出ておられます。


偶然本日のいいともにゲスト出演されているのを観て、そのまま


YouTubeなどを探してみました。


ネタは面白いです。


ザマンザイその1


ザマンザイその2



ですが、TVの出演のオーラが、正直あまりよろしい感じが


しなかったのが気になり、


調べてみると、ゲスっぷりが


半端ないみたいみたいです。


まぁ調べると色々な映像が出ています。


見てみると、これでは申し訳ないけど


干されてすぐに姿消しそうかなぁと


思いました、が、


が、ですよ、奥さん。



そんな中でゲスを芸風にしつつ、その道を


貫いている、振り切っているところまで来ている部分があり、



そうなると、危ない橋ですが、


有吉さんの毒舌と同じ様な椅子に


座れちゃう可能性まで感じました。



これが、そう感じるに至ったラジオの番組です。


人によってはかなり、聞き苦しい内容ですので、


リスナーをほんとうに選びますが、


かなり、オススメです!


上記を覚悟の上で、ぜひ聴いてみてください。



私は彼等のトークがゲス過ぎて


笑い転げてしまいました。





「山里、鈴木、村本」のネットの炎上は焚き火感覚?〜良いクズ、普通のクズ、悪いクズ〜




騙されたと思って15分流してみてください笑



そういった意味(有吉さんと同じ様な椅子に座れるか)で、


これから少し注目です。