妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

『ツイッター女王』

【ツイッター女王】

私はアイドル。ツイッターのフォロアー人数はなんと100万人超え。つまり日本人の100人に1人が私の発言に注目してるってワケ。中々のもんでしょ。


そう私はブログ女王ならぬ、ツイッター女王。私の一挙手一投足ならぬ、つぶやきは、みんなに影響を与える。


例えば私が「お気に入りなの♬」って、つぶやいたキモカワな人形。アレ、いま大人気で手に入んないんだってー。…馬鹿みたい。気まぐれで一個買っただけで、もう捨てちゃってるのに。


他にも「いまここの服マイブームです⭐」ってつぶやけば、廃れてたそのショップは大繁盛。少しは利益キックバックしなさいよ。もう着てもいないのに、あんな服。


物だけじゃなくって、「最近あの俳優さんに憧れてます」って、気まぐれでつぶやいたら、マネージャーを通じてその俳優からケータイの番号が送られてきたわ。馬鹿じゃないの?あんたなんか眼中にないのよ。


こんな風に私がつぶやけば世間が動くのよ。分かる?決して大げさじゃないんだから。
・・あぁ、まただ。本当にウザい。最近、ストーカーのクソ野郎がだんだん度を増してきやがった。


きゃぁ!ついに家の前まで!なんとか部屋まで逃げ込んできた。震えが止まらない。「誰か助けて!」
・・ありがとう。フォロアーの子達。「俺が助けてやる」だって。嬉しい。


・・ちょっと、何よそれ。「そのストーカーのクソ野郎をコロしてくれた人と、私付き合っちゃう❤」って、ちょっとつぶやいただけよ。ほんの、ちょっと。


よく、それこそ誰でもあるじゃない?みんな、思い思いに好き勝手つぶやいてるじゃない?「ほんとにコロしたから付き合って」って、馬鹿じゃないの!?そしてこのニュースは何?その殺人、本当なの!?信じられない!!


・・あ、いけない。思わず、「あんたなんかシネばいい」って、つぶやいちゃった。「分かりました」って。・・・え、うそ・・・



END
※ショートショート



以前ツイッターで分割してつぶやいて作ったショートショートです。
懐かしいのが見つかったのでコピペしました。