妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

30万円が貰えるお話(上手くいけば)。

ウソじゃないんです。

採用されれば、30万円です。

Webページのほぼ日刊糸井新聞にて、

ほぼ日手帳がより売れるためのコピーを

一般公募する企画が始まりました。

f:id:WakWak:20130809232020j:plain

ご存知か分かりませんが、そのサイトで販売している

手帳がありまして、おれなんかは

もうかれこれ6,7年はファンで使ってまして。

いいですよ、奥さん( ´ ▽ ` )ノ



でね、どなたでも応募可能でコピーが採用されれば、

30万円(最優秀でなくとも優秀5作品程には10万円)。

ざっくり内容は

〆切は2013/08/31で、

ハガキにコピーを書いて応募。

2013/09/10に発表とのこと。


賞金欲しいし(大きくこれ動機ね( ´ ▽ ` )ノ)、

ほぼ日手帳好きだし、採用されたら

嬉しいし。応募するっきゃないでしょ。


というわけで少なくとも1通は

自分も応募します!


コピーはいまここに書こうかと思いましたが、

改めます。


ええと、誰も待っていないのは

重々承知の上、自分が覚えていたら

締め切ったあとの9月の頭にここに

自分が応募したコピーを載せておいて、

ほぼ日の採用大賞を待とうと思います。



モニタの前のあなたも、ぜひ!


詳しくはこちら。

ほぼ日手帳コピー大賞