妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ちょっとそこまでを意識するな。

当ブログを始めるまでは、

須磨帆(すまほを変換に書けたら、うちのMacBookは三度このように出たので

そのままアレします)、

もといスマホのメモ帳やらフリーメール宛に散々、妄想を書き連ねていたのに、

いざブログ始めると、なんかちょっとコンビニ行くだけなのに、

一応、身なりアレしてから出ないと、、、ちょっとシャワーでも浴びちゃう?

という勝手な自意識のアレに駆られていることに気付く

(誰もお前なんか見てねーし、わざわざ浴びねーよ)。

 

そう、誰もお前なんか見ちゃいねーんだよ的なこの気分を

(ありがたいことにアクセス解析とかもあってリアルな数字が分かる訳だし)

いつも持ってブログに向かうことにしよう。

という、意識付けの、投稿(いいの?こんなんで?すみません)。