妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

風景

嘔吐禁止。

嘔吐禁止。 綺麗にはなっていましたが。 周りには居酒屋さん見当たらなかったのですが どれだけここで アレされてきたのでしょうか。 禁止です。

モツ野郎。

モツ野菜でした。 ずっとモツ野郎だと。 日高屋さん、失礼しました。 美味しかったです。

人生も、将棋も、まだまだ続く。3月のライオンの広告ステキです。

原作もさることながら まんが3月のライオンの広告、 すごく良いです。 加藤一二三さん、なんと味のある棋士さんなのでしょう。 原作もオススメです。 未読の方、是非どうぞ。

ハーフ丼、ハーフカレーの大盛りは、できません。

半ライス大盛りはダメ理論と 同じですね。 ハーフ丼も ハーフカレーも 大盛りはお断りです。

充電中。疲弊している現代人へのメッセージ。

充電中みたいです。 コードになにも繋がれていませんが。 まぁ、 色々とね。 何かとね。 疲れてしまう毎日ですから。 「お前らも充電しろよ」、 というスピチュアルなメッセージというか 詰まるところ「ルージュの伝言」、 っていうことですよね(違う)。

本物ではありませんでした。

クルマのサイドミラーに サブマシンガンが。 近寄ってみましたが ただのモデルガンでした。 運転中に通行人を撃つイタズラするのかな。 フィリピンはセブ島にて。

お台場ビックサイトの水。

ビックサイトで見かけました。 夏コミケ限定の水みたいです。 買いませんでしたが。

スターウォーズのアレがいました。

先日お台場に行った際に。 スターウォーズのアレがいました。 アレ。 遠くに見えますか。 アレ。 ヤバいですね。 フォースと共にあらんことを。

世界一の殺し屋。

かの有名な 鶴仙人の弟 伝説の世界一の殺し屋その人が やっているラーメン屋さんのようです。 殺気なのか 撮ろうにもブレてしまいました (クルマから降りずに撮っただけ)。 桃白白です。 ドラゴンボール世代ですから。 ええ。 殺し屋さんを廃業して ラーメ…

stop or run。

歩いては、ダメです。

ポジティブパーキング。

ポジティブパーキング。 何事も前向きに行きたいですよね。

きっと、違うんじゃないでしょうか。

いえね、 お立ち寄りして その説のことを 細かに聞いたわけではありませんが。 と、思って エントリしようと思いましたが 少し調べたら マトリョーシカ起源説の1つとして 本当に書いてありました。 マトリョーシカルーツ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/…

パンスト履き替え台。

お気軽にご利用ください。 ええ。 きっと、 何がしかの台があったのでしょうね。 当方男性なので パンストはコンビニのトイレで やたら履き替えるものなのか 分かりませんが どれくらいの需要なのでしょう。 作った側としては これがあれば 女性は助かる、 …

すみだの華怖。

すごい組み合わせだなぁと。 こうやってエントリされたりするので 狙い通りなのでしょうね。 夏まつり。 色々楽しめるみたいです。

君の名は。

去年流行りましたよね。 私は劇場で観て涙しました。 良かったですよね。 君の名は。

キッボクング員募。

何を意味しているかは分かります。 あと何文字欠けると分からなくなるかなぁ。 キックボクシング キッ ボク ング キッ ボ ング うーん伝わるのかなぁ。 キ ボ グ もんなんのことかですね。

ホワイトハウスはこちらです。

アメリカにあるものとばかり思ってました。 日本にもあるようです。 駐車場も完備です。

無くそう、逆走。

逆走は、身近な問題だそうです。 ポスター作ってしまうんですね。 あんまり、見たことないですが。

良い子だから、森へお帰り。

王蟲ランチ。 友人のSNSの投稿より。

彼がアタマをよぎります。

たけ丸という名前のたい焼き屋さんのようです。 なんとも可愛らしいキャラクターですよね。 しかしオーバー30のおっさんからすると 彼がアタマをよぎります。 そう 魍魎の武丸さんです @特攻の拓 ごぉあああああああああああ!? 恐ろしいです。 このギャッ…

立派な犯罪です。

自転車泥棒。 ええ。 自首したい店主さんがやっておられるのでしょうか。 真相は謎のままです。

彼氏より頼りにしてる。

彼氏より 頼りにしてる スマートフォン。 何を意図しているかは 謎のままでした。

ラオケ。

ええ。 単純に「カ」が取れていただけで 変哲のない カラオケ屋さんでした。

毎日セール。

セールの意味って様々ですが 毎日売ってますの意味では この日、お休みでした。 また特売的な意味では 毎日セールはセールじゃないですよね。 気持ちは分かりますけどね。 という他意のないツッコミです。

逆さの意味は。

逆に、中央に入っても良いよ。 ということかしら。 わざわざ 逆さにして 看板作る意味は? ワイキキ近くの道路にて。 とまそん。

お手本の笑顔。

しあわせ。

夜桜ハンター。

ビールも美味しゅうございました。

246らや。

246らや。 西村さんが経営されているんでしょうね。 おそらく。 見た時にはやっていなかったので 話は聞けませんでしたが。

とんでもなくエロいです。痴虫。

ヤバくないですか。 とんでもなくエロいです。 思わず撮って、 購入しました。 痴虫という日本酒です。 まぁ、 お酒は二十歳からといいますからね。 とはいえすごいですよね。 見かけたら、ぜひ。

誰でもトイレkeep out。

何があったのでしょうか。 東京駅の誰でもトイレが 物々しく立ち入り禁止に。 事件かしら。 故障でしょうね。