妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

親父に似てきました。

f:id:WakWak:20191130134053p:image

親父に似てきました。

 

つい先日撮った友人と写っている自分を見てそう思いました。

 

私はただいま30代後半です。

 

 

 

昔から父に似てなかったわけではなく、


親父と同い年の年齢にそれなりに似ていました

(自分のハタチと親父のハタチの写真は似ている)。

 

 

今回、60後半の親父の顔に


30後半の自分の顔が似てきました。

 

 

 

ショックではないのですが

 

きっとこうやって

 

親父のように

 

前から髪も後退していくんだろうなぁと

 

血というものを考えた日でした。

 

 

 

ショックではないですが。

 

 

皆さんもどんどん似てくるこの感じは

 

覚えがあるものでしょうか。