妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

食べられないから取っといて。どうでもいいや。寝言録音アプリ。

f:id:WakWak:20191115162139j:image
「食べられないから取っといて。

 

どうでもいいや。」

 

 


とは、自分の寝言です。

 

昔、夜中言っていたそうです。

 

 


夢の中で何を食べていたのでしょうか。


食い意地を張って

 

「残しておけ」と伝えたあと

 

 

「どうでもいいや」と

 

ちゃぶ台をひっくり返すような発言。

 

 


正気とは思えませんね。

 

 

 

 

こんな寝言を記録できたらいいのに。と、


寝言メモと共に、


MESHが発売された頃

https://meshprj.com/jp/


それのアイディアとして思いついたネタでした。

https://recipe.meshprj.com/jp/

 

 

で、調べたらちゃんとありました。

 

寝言録音アプリ。

 

f:id:WakWak:20191115162242j:image

 

寝言を起きたあと自分で確認できるのは

 

面白いですよね。

 

今夜はどんなこと言っているのでしょうか。