妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

大人になって良かったこと。

f:id:WakWak:20190802065509p:image

大人になって良かったこと。

 

 

子供の方が良いこともありますが。

 

大人になって良かったことも

 

たくさんあるなぁと思います。

 

 

大きい1つは、美味い店を知れたこと。

 

(大して飲めませんが)お酒。

 

大変なのですが、仕事をして自分でお金を稼ぐこと。

 

その過程。

 

仲間が出来たり、信頼が生まれたり。

 

仕事を通じて成長したり。

 

 

老いたくはないのですが

 

大人なんてクソだと言う学生さんには

 

悪くも無いよ。と伝えたいです。

 

 

その時その時、出来ることを

 

精一杯やるのが自身の人生において

 

1番なのかもですね。