妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

どんどん出していこう。

 

所詮、私の脳みそで思い付いた事柄は

 

私の今までの経験体験と事象状況をリミックス

 

していることがほとんど。

 

 

有史以来、私の万倍も考えたり

 

残したりする人がいて

 

私の何百倍もインプットしている人がいるので

 

私が思い付く事柄は、

 

時系列で見れば(今までとこれから)

 

全て、世の中に出尽くすはずだ。

 

 

であれば、最初が自分とかどうでもよくて

 

これを読んだり見た人が

 

刺激になってその人のそれとリミックスして

 

新たな何かが生まれた方がよっぽど

 

生産的だし良いなと思いました。

 

 

 

改めて出し惜しみはしない。

 

と決めました。