妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

日航アリビラホテル沖縄の総支配人からお手紙を貰いました。

f:id:WakWak:20190429224821j:image

 

数年前になりますが

沖縄に一人旅をした際に

 

日航アリビラホテルを利用しました。

https://www.alivila.co.jp

 

 

タイミングも良く、宿泊の際に

スーペリアからプレミアツインの部屋に

サービスでグレードアップしてもらいました。

 

スタッフの方の対応が素晴らしく

掃除の方の仕事ぶりまで

感動を沢山したので、

 

ステキな時間を過ごせた感想の手紙を書いて

チェックアウトしました。

 

その後しばらくして自宅に総支配人の手書き署名入りの手紙が届きました。

 

f:id:WakWak:20190504225029j:image

 

わざわざ手紙を送ってくださることにまた

 

嬉しくなり記憶に残りましたので

(書類整理したら出てきたのでネタにしただけですが)、

 

ここにシェアしようと思います。

 

沖縄に行く際には、利用を考えてみても良いと思います。