妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

『クロノ・トリガー』5/6中迄、50%off600円。大好きなゲームの1つです。

f:id:WakWak:20190506211704p:image

気付くのが遅く、

 

シェアもこのタイミング、申し訳ありません。

 

 

学生時代ガッツリゲーマーの私の

 

確実に、top10には入る大好きなゲーム

 

クロノ・トリガー』が(2のクロスではなく)

 

アップル、アンドロイド共に本日の0時まで

 

600円(通常1200円)でダウンロード出来ます。

偶然見つけて(以前からさりげなくチェックはしていましたが)その場で

 

思わず買ってしまいました。

 

プレイ時間を捻出するのが怖いですが、、笑

 

f:id:WakWak:20190506212701p:image

最初のここで感慨深いです。

 

スクウェアさんとエニックスさんのスタッフが

 

共同プロジェクトで出来た伝説的なゲームで、

 

当時合併を暗示していたかのような、、詳細割愛笑

 

f:id:WakWak:20190506212826p:image

曲が良く、この始まりで鳥肌が立ちました。

 

f:id:WakWak:20190506212902p:image

 

f:id:WakWak:20190506212912p:image

スーパファミコン(当時)のオープニング演出で

こんなにカッコいい始まりを、

ドキドキしたオープニングを私は知りません。

 

f:id:WakWak:20190506213011p:image

まだ開始5分のレビューなので

 

皆さんが言っている操作性の悪さは

 

長くやって体感したわけではないですが、

 

許容範囲です。

 

物語が、キャラ絵が、グラフィックが、音楽が、バランスが秀逸なので

 

買いです(回し者ではないです)。

 

ぜひ。