妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

若い人と友達になっていない。

f:id:WakWak:20190506210440j:image

ゴールデンウィーク10連休はいかがでしたか。

 

 

仕事によっては休めない方もいる中で

 

友人たちのSNSの投稿は、色んな場所にいって

 

思い思い休みを過ごしているみたいで

 

こちらまで嬉しくなりました。

 

 

そんな友人達の投稿を眺めながら思いました。

 

数年投稿を眺め続けていると

 

自分も含め、みんな年老いていくなぁと。

 

みんな劣化していく。

http://wakwak.hatenablog.com/entry/2019/03/28/234052

 

 

しかし今回、こうとも気付きました。

 

確かに皆んな老いていくのですが、

 

『若い人』と新たに友達になっていないのだと

 

(同じような世代年代の人達と友達になっているんだなと)。

 

 

なので、

 

努めて令和生まれの人とか

 

平成の終わりの方の方とかとも、

 

友達になり、新しい風を入れたいなと思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

取り急ぎ

 

令和生まれの人と知り合うには

 

産婦人科に行けばいいのかしら。