妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

1円にもなりませんでした。

f:id:WakWak:20190504013708p:image

部屋の片付けを継続しており

 

殆どのものは捨てたのですが

 

一部近所のハードオフさんとかの

 

リサイクルショップに洋服を持ち込みました。

 

混んでおり待つこと1時間以上。

 

番号札を持って呼ばれたところ

 

金額は

 

 

 

 

 

 

 

 

どの服も

 

1円にもならず、

 

値段が付きませんでした。

 

 

 

安いとは思っていたのですが

 

1円にもならないとは、、、。

 

 

 

ショックで帰り道はうなだれました。

 

 

 

戒めとして思うことは

 

本当に欲しいと思う

 

必要なもの以外は、

 

買わないこと。

 

 

 

結局捨てますし

 

捨てれずに、捨てるのに時間がかかりますし

 

売ろうにも1円にもならない(メルカリとか

 

ジモティで売れば金額は付くと思いますが)のね

 

 

基本は、物(服、書籍、オモチャ諸々)を買わない。

 

徹底しようと心に決めました。