妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

令和初日は部屋の整理整頓を。部屋を綺麗にすると顔の相が良くなります。

改元しましたね。

 

今日から新しい時代です。

 

テレビで令和関連のニュースを視聴して

 

一日部屋の整理整頓、

 

主に物を捨てることをしていました。

 

 

何年も前からシンプルライフを標榜しつつ

 

物に囲まれた生活を送っており

 

タイミングもあって着手しています。

f:id:WakWak:20190501204649p:image

 

当時の思い出の品に時間を取られながら

 

えいやえいやで捨てております。

 

 

で、休憩しようと、手を洗い、鏡に映る

 

自分を久々にマジマジ見ましたところ。

 

 

なんと、顔が若返っていました。

 

相まで良くなっていたのです。

 

 

なんという整理整頓効果。

 

部屋が綺麗に身軽になるだけでなく

 

顔まで整って若返るとは、驚きでした。

 

 

これは

 

整理整頓効果なのか

 

令和効果なのか

 

風水効果なのか

 

(普段顔をちゃんと見ていないからなのか)

 

分かりませんが

 

兎に角、この令和になったいま

 

整理整頓をオススメします。

 

 

見違えるほど顔が若返ります。