妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

これからは老いの話が増えていく。

f:id:WakWak:20190324004159p:image

これからは老いの話が増えていく。


当方37歳のおっさんです。


先日大学時代のゼミのメンバと


久方振りに飲み会をしました。

 

近況報告やら結婚出産子育て仕事と

 


話は四方に飛ぶわけですが

 


その中で老いの話が出てきました。

 

 

 

 

メンバの1人の鼻穴から

 

白髪の鼻毛が出てきたという所から


老いの話になりました。

 

 

 


諸先輩方が不養生の不健康自慢を


しているのを知っておるのですが


私たちもそういう事を話す世代に


なってきたんだなぁと


なんとも言えない余韻を残した飲み会でありました。