妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

サイゼリヤの好きなメニューと本気の活かし方。

f:id:WakWak:20190314230953j:image

サイゼリヤが好きです。

 

先日資格勉強をした際には

 

追い込みで週6でサイゼリヤ

 

閉店まで篭っていました。

 

その際殆どのメニューを食べ尽くしました。

 

 

個人的に好きなメニューはこちらです。

 

f:id:WakWak:20190314232805j:image

・柔らか青豆の温サラダ

この豆めちゃくちゃ美味しいです。

 

f:id:WakWak:20190314232824j:image

・ミラノ風ドリア

安定のドリア。

 

f:id:WakWak:20190314232842j:image

・アラビアータ

見逃しがちですが美味しいです。

 

f:id:WakWak:20190314232902j:image

・タラコソースシシリー風

タラコソースが良い感じです。

 

 

 

と、そんなサイゼリヤですが

 

私は足元にも及ばない

 

こんなにもサイゼリヤを活かす食べ方を

 

提案している方のブログを

 

教えてもらったのでシェアします。

 

サイゼリヤ100%☆活用術 

http://inadashunsuke.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

 

 

良かったらお試しください。