妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

みんなに好かれようとするんじゃなくて、好いてくれる人たちと一緒にいる。

f:id:WakWak:20190220232947p:image

私にとって、


素晴らしいと思っている先輩も


人によっては陰口を叩く人もいる。

 


あんなに素敵なのに。

 

その陰口を聞かされながら

 

改めて思いました。

 

 

 

過去、


人に嫌われて、陰口を叩かれて


凹んでもいました。

 

 

みんなに好かれようとしていました。

 

 

 

 

あんなに素敵な先輩でも

 

好きではないという人がいるんです。

 

 

 

私も

 

みんなに好かれようとするんじゃなくて、

 

 

好いてくれる人たちと一緒にいよう。

 

 

 

そう改めて、思いました。

 

それで、いいんだと思います。

 

 

好いてくださる方達に

 

エネルギーを使おうと思います。

 

 

いつもいつも

 

こんな駄文にお付き合いしてくださる

 

貴方。

 

いつもありがとうございます。

 

 

好いてくださるなら、

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

みんなには好かれない。

http://wakwak.hatenablog.com/entry/2018/03/07/222106