妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ちぃたん☆、観光大使、解任。

f:id:WakWak:20190117002007j:image

 

ショックです。

 

ちぃたん☆、観光大使解任。

https://www.yomiuri.co.jp/local/kochi/news/20190115-OYTNT50304.html

 

 

先日のエントリの通り、

最近の注目のゆるキャラなんです。

 

ちぃたん☆ヤバい。

http://wakwak.hatenablog.com/entry/2018/11/23/234930

 

↑の動画の通りヤバいんです。

 

腹の底から爆笑したのは久し振りです。

 

 

で、そんな過激な動画を連発していたので

 

一部の方からクレームが入って

 

高知県須崎市観光大使

 

解任ということになってしまいました。

 

 

個人的には非常に残念です。

 

こういうのをバカ笑いして許容する度量が

 

欲しいのと、一部のそういう声を上げる方の

 

気持ちは分かりますが、

 

そういうのばかりになると日本が息苦しく

 

なってしまうと思うんです。

 

良識は大事なのですが。

 

 

これに変にアレせず

 

変わらず振り抜いて欲しいと思います。

 

 

ちぃたん☆スタッフへ。

 

塞翁が馬ですから、もっと別のスポンサーとか

 

別の大使とか出来るようになると思います。

 

迎合せず頑張ってください。

 

応援しています。