妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

15秒の映像表現。

f:id:WakWak:20190104000123p:image

三ヶ日はだいたい寝正月をかましておりました。

 

普段もだいたいそうなのですが。

 

 

で、普段見ないテレビを観ました。

 

ほとんどテレビを付けないので

 

CMが新鮮で面白いんです。

 

 

見飽きている方はそうは感じないのでしょうが

 

CMは素晴らしい映像で面白いです。

 

 

映像単価でいうとどんな番組や映画より

 

お金がかかっていて高いです。

 

タレントも

その表情もセリフ、演出も

カメラワークもライティングもテロップも

 

これ以上ない完璧な15秒を

 

テレビに映し出します。

 

15秒の映像作品として観ると

 

どの作品もめちゃくちゃ面白いです。

 

いかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。

 

正月はテレビばっかり観ていました。

 

というエントリです。