妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ゆるキャラ、全力カワウソちぃたん☆ヤバすぎます。ドンピシャです。どハマりの予感がします。

f:id:WakWak:20181123234746j:image

ちぃたん☆公式

https://chiitan.love


説明

秋葉原出身のコツメカワウソの妖精。秋葉原観光推進協会公式キャラクター。

高知県須崎市観光大使に任命され、ユーチューバーとしても活動中。

SNS上での体を張ったチャレンジ動画が話題になり色んな意味で有名になった。

 

 

このゆるキャラ、ヤバいです。

 

私は今更ながら知りました。

 

アップされている動画は

 

ほぼチェックしてしまいました。

 

 

往年のドリフの様な、元気が出るテレビの様な、


コテコテの体当たりっぷりがヤバいです。

 


『全力』という言葉の枠でオブラートに包みつつ

 

ちぃたん☆、

病気じゃないかと言うくらい

気が触れていて

めちゃくちゃします。

 

 

いくつか動画のリンクを貼りますので

どうぞ音声全開にしてご覧ください。

 

 

サンドバッグとバット。

https://twitter.com/love2chiitan/status/1046589257198882816

この11秒。狂気。気が触れています。何があったのでしょう。

 

 

女の子と遊ぼう。

https://twitter.com/love2chiitan/status/1000683451299782657

5秒の動画でこんなに爆笑したことは初めてです。

発禁にならないかしら。

 

悲鳴がリアルにヤバすぎます。

 

 

イカ割り。

https://twitter.com/pochomuman/status/1029017626100416512

 

コテコテです。素晴らしいです。

 

 

くまモンに続き、ファンになってしまいました。

 

応援しています。


振り切って下さい。

 

 

まとめの動画も載っていました。

https://www.oricon.co.jp/special/51589/