妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

アイディア。運転免許試験場の前でメイクアップサービス。

先日、免許更新をしました。

 

f:id:WakWak:20181114234907j:image

 

人生初のゴールドになりました。

 

エントリ写真は免許証にしようかなと思い、

 

止めて、試験場の写真にしました。

 

 

で、更新の行列に並びながら

 

更新者の髪型や顔を見ながら

 

思いつきました。

 

 

免許更新の写真撮影、

 

出来れば可愛く、カッコ良く写りたい。

 

 

この欲求に対し答えるサービスが無いなと。

 

 

 

免許試験場の近辺(出来れば中)で、

 

 

メイクアップサービスがあれば。

 

 

 

儲かると思います。

 

駅から免許試験場まで注意して見ましたが

 

写真撮影をしてくれるサービスや、

 

散髪、美容院はありましたが

 

メイクアップに特化したサービスは見当たりません。

 

 

 

10分1000円で、

メイクアップ&ヘアメイクサービス。

 

 

どうでしょうか。

 

 

あくまで写真撮影の一瞬、

 

血色が良く、写りの良くなるメイクを。

 

 

これ、男女ともに需要あると思います。

 

 

靴を綺麗にする感覚で、

 

私もお願いするかなぁと思いました。

 

 

 

フリーのメイクアップアーティストの方、

 

組んでやりませんか。

 

 

 

 

ちなみに写真は、

 

撮影機器操作のおばちゃんに急かされ

 

準備もままならない

 

微妙な笑みの写真になりました。