妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

コンビニATMの次なる可能性。ATMがクーポン発券機に。

f:id:WakWak:20181018005211j:image

 

こちらをご覧ください。

 

昨日ローソンさんのATMで

 

自分の銀行口座に入金しました。

 

 

利用明細の後に、

 

なんと、からあげくんの半額クーポンが

 

発券されました。

 

 


これって凄いことだと思います。

 


全く予想していない進化でした。

 


たしかにクーポン発券も出来るわけですよね。

 

 

アイディア出した人すごいと思います。

 

 

 

 


そしてこれは


今後はどこのATMを利用するかの競争が始まることも

 

意味しています。

 

 

 

提携しているキャッシュカードがある

 

 

ATMなら、どこでも利用可能なわけで

 

 

例えはセブン銀行ATMだと

 

 

いくら入金すると

 

 

こんなクーポンが貰えるとか

 

 


利用ATMのシェア争いの段階に進むんですね。

 

 


このATMクーポンアイディア

 

やりようによって幾らでも

 

客を囲うことが出来ますよね。