妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

福岡はちょうどいい。東京は過ぎる。

f:id:WakWak:20181004005540j:image

先日、福岡に行ってきました。

 

 

今まで仕事も含めると4,5回は行っていて

 


大好きな街の1つです。

 

 

今回は、

 

 

博多、天神以外に糸島と福間にも足を伸ばしまして

 

 

人が良く、風も良く、土地も良く、

 

 

海も良く、食べ物も良く、

 

 

改めてその良さを感じました。

 

 

 

泊まったゲストハウスの、

 

 

地元のスタッフさんと仲良くなり

 

 

福岡の魅力を聞いたところ

 

 

 

福岡はちょうどいい。

 

 

 

とのこと。

 

 

なるほどなぁと。

 

 

確かに都市のサイズも良く活気もあって

 

 

色んな意味でちょうどいい、でした。

 

 


逆に、東京は過ぎる、よなぁと。

 

 

 


福岡で知り合ったバックパッカー

 


イングランド人のカップルも、

 


福岡は褒めてましたが、

 


東京はクレイジーだと言っていました。

 

 

分かる気がします。

 

 

 


福岡良いところ一度は、です。