妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

体育祭ではしゃいでいるクラスメートを羨ましいと思いながらベランダからダリぃと言っていたタイプです。

f:id:WakWak:20180918013548j:image

 

私はいわゆる大学デビュー組です。

 

 

中学、高校時代は

 

 

ちゃんと女子と話すことが出来ず

 

 

ナナメに構えながら

 

 

カッコつけても経験も中身もない

 

 

だだの妄想むっつりスケベ野郎でした。

 

 


なんでこんなことを思い出したかというと

 


オードリーの若林さんの

 

 

こんなコラムを拝読したからです。

 

 

 

物事をナナメに見るのを止めた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00010001-danro-life&p=1

 

 


売れている芸人さんに重ねるなんて

 

 

烏滸がましいですが

 

 

私もそうですが、おんなじ様な方

 

 

いらっしゃると思います。

 

 


若林さんにどこか

 

 

共感してしまうのは

 

 

きっとそういう自分が

 

 

いるからなのではないかなぁと思います。

 

 

ステキなインタビューです。

 

 

ぜひ。