妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

覚えていません。背景の記憶。

f:id:WakWak:20180818192723j:image

 

 

こちらは新宿のビル跡地です。

 

 

 

本日近くを通ったら

 

 

 

ビルが無くなって更地になっていました。

 

 

 

 

そんなに

 

 

 

新宿に行っているわけではないのですが

 

 

 

ビルが立っていた時のペナントが何だったか

 

 

 

全く思い出せません。

 

 

 

 

 

 

背景のとして、記号として認識しているだけで

 

 

 

ちゃんと記憶していないんですね。

 

 

 

皆さんも思い当たる節がありますよね。

 

 

 

 

普段と何かが変わると違和感として

 

 

 

認識はするのですが。

 

 

 

 

 

まぁ人の記憶力というのは

 

 

 

当てになりません。

 

 

 

何のお店だったかなぁ。