妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

プリキュアは超一流シェフの作ったお子様ランチ。

f:id:WakWak:20180726003502j:image

 

プレゼンの目的は相手を動かすことです。

 

 

 

今まで私は一切プリキュアを観たことはありませんでした。

 

 

 

しかしこのスライドを読んで

 

 

f:id:WakWak:20180726003654j:image

 

この映画を観てみたいと思いました。

 

 

人形の国バレリーナ

 

 

 

 

 

そんな人を動かすプレゼン資料のシェアです。

 

 

 

面白く読みやすいので、是非ご覧ください。

 

 

全力で社会人にプリキュアを勧めるプレゼン資料を作った

https://www.pasonacareer.jp/hatalabo/entry/2018/07/25

 

 

仕事に疲れた社会人へ、全力でプリキュアを勧める

https://www.slideshare.net/mobile/secret/eXc2e6POOt51ap

 

 

 

社会人の男性の知り合いに

 

 

 

プリキュア大好きと公言する人がいまして。

 

 

 

このスライドを最初その人が作ったのかと思いました。

 

 

 

映画を観たらその人に連絡を取ろうと思います。