妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

スパシーバ。日本代表。

f:id:WakWak:20180705011556j:image

 

サッカー日本代表西野ジャパン、

 

 

 

大変にお疲れ様でした。

 

 

 

私はといえば

 

 

 

ミーハーのにわかファンなので

 

 

 

こういう時だけ都合よく応援するタイプです。

 

 

 

決勝トーナメントに進めて

 

 

 

ベルギーにもう一歩、という素晴らしい結果(当日3:00は寝過ごして起きたら決していました)。

 

 

 

おめでとうございました。

 

 

 

で、そんな中こんなステキな記事がありましたのでシェアします。

 

 

ロッカールームにメッセージ。

https://www.huffingtonpost.jp/2018/07/02/daiyo-dressingroom_a_23473275/

 

 

ベルギーに負けた後

 

 

ロッカールームを綺麗にして去るという。

 

 

 

 

なんて民度の高い国民性でしょう。

 

 

 

同じ日本人として嬉しくなります。

 

 

 

感動を沢山、ありがとうございます。