妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

素敵だなと思った方に出会えたときは。同じオーラの人は引かれ合う。

f:id:WakWak:20180630093022j:image

 

スタンド使い同士は引かれ合う。

 


漫画ジョジョの奇妙な冒険よろしく

(未読の方すみません。ええと、こちらに解説がありました。

 

<http://dic.nicovideo.jp/t/a/スタンド使いスタンド使いにひかれ合う> )

 

 

同じ能力者同士が出会う、

 


といったことが現実にも起こりえます。

 

 

 

 

 


『同じようなオーラの人同士は引かれ合う』

 

 

これです。

 

 

 


またオーラとか言い出しました。

 

 


ええ、当人見えもしないのですが。

 

 


ジョジョHUNTER×HUNTERの影響もあり

 

 

オーラオーラ言っています。

 

 

 


オーラを、身に纏う雰囲気と言い換えると

 

 

イメージしやすいでしょうか。

 

 

 

 

 


で、そのオーラですが

 


自分のオーラの状態(強弱、良し悪し)に左右され、

 

 

人と引かれ合うと思います。

 

 


良いオーラは良いオーラの人を呼びます。

 

 

逆もまた然り。

 

 

 


良いオーラの時に出会った人は

 

 

なんだか気持ちの良い人が多くて

 

 

自分の良いオーラも増幅されるといいますか。

 

 

逆もまた、な気がします。

 

 

 


先日も旅の最後にとても素敵な出会いがあったものですから。

 

 

思い返すと良いオーラが出ていたのかなぁと。

 

 

 

 

なので良いオーラを出して

 

 


そういうオーラの人と

 

 

 

付き合って行きたいなと思います。

 

 

 

朱交われば。

http://wakwak.hatenablog.com/entry/2017/11/03/234540