妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

アイディア。ドローンセルフヘアカットシステム。

f:id:WakWak:20180627002319j:image

 

いつも。

 

 

ヘアカットの際

 

 

特に後ろ髪の切り方が

 

 

気になっていました。

 

 

 


幽体離脱して

 


誰かの体に入り

 


思うように自分の髪を切りたい欲に

 


長年かられていました。

 

 

 

 

で思い付きました。

 

 


鋤き鋏を取り付けたドローン

 

 

を自らコントロールして 

 

 

モニタ越しにドローンに

 

 

ヘアカットしてもらえば。

 

 

 

 


あら。

 

 

ニーズ無いでしょうか。

 

 

私は自分で自分の髪を切りたいんですよね。

 

 

 

 


ちなみに

 

 

たまーに友人をカットしますが

 

 

ど素人です。

 

 

 

 

追記。

 


調べたらありました。

 


思い付くは皆同じですね。


https://www.google.co.jp/amp/s/jp.techcrunch.com/2016/06/09/20160608warning-do-not-let-a-drone-equipped-with-terrifying-robo-scissors-cut-your-hair/amp/