妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

明日は我が身では。

電車の広告で見つけました。

アメリカンポーク
https://cp2.americanmeat.jp/csm/present/180403/

 

 

f:id:WakWak:20180512235429p:image

こんなにご機嫌に

 

 

同種(家族?)の肉塊を

 

 

差し出してますが、

 

 

 


明日は我が身では。

 

 

 

 

 

 


※他意はありません。寛大な心でご覧ください。

 

少し推察(妄想)すると

 

 

このブタ、これだけご機嫌(バカ)ということは

 

 

トレーに乗ってるブタの屠殺現場を目撃しておらず

 

 

自分たちではない(牛か鶏)と、

 

 

勘違いしている可能性があります。

 

 

 

 

とすると

 

 

トレーの肉塊を提供したあと

 

 

家族(仲間)が消えていることにも

 

 

牧場主に「遠くの牧場に出かけていて、まだ帰ってこないんだよ」

 

 

という言葉を鵜呑みにして

 

 

「みんな水臭いポ。

 


ボクも一緒に行きたかったポ」

 

 

くらいにしか思っていないんでしょう。

 

 


自分自身が「遠くの牧場に出かける」日は

 

 

「!!毎日ボクが運んでいた肉は

 


仲間の肉だったポ!!

 


ポーーー!!」

 

 

 

 

f:id:WakWak:20180512235429p:image
いい笑顔ですね。

 

 

いまはそっとしておきましょう。

 


※他意はありません。寛大な心でご覧ください。