妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

夢でギャグを考えつきました。

f:id:WakWak:20180425094530j:image


夢で面白いことを言ったり

 

考えついたこともありましたが

 


寝てる間にギャグを思いつき

 

そのまま覚えていることは初めてです。

 

 

 

縁起でもない内容ですが

 


夢の話なので、どうか一笑に付してください。

 

 

 


夢に親友が出てきて

 


その親友達をイジるギャグ(替え歌)です。

 

 

 

彼らにその歌を歌って

 


みんなで大笑いする夢です。

 

 

 

 

 

 

だんご三兄弟の替え歌で

 


その名も

 

 


『うっつ(鬱)三兄弟』。

 

 

会社にやられて うーつ(鬱) うーつ(鬱)♬

 

3人そろおって うーつ(鬱) うーつ(鬱)♬

 

パワハラうけーて うーつ(鬱) うーつ(鬱)♬

 

うっつ(鬱)3兄弟🎶

 

 

 

 

こんな歌です。

 


3人の親友それぞれが

 


三兄弟として

 


鬱ってるという体で

 


(実際も夢でも違い、元気です)、

 


笑い合うという夢です。

  

 

 


楽しかった感は伝わりきらないと思いますが

 

 

久々に親友達と夢で会えて

 

 

バカ騒ぎ出来ました。

 

 

 

会う機会を作りたいです。