妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

フローレンス・スコーヴェル・シンさんの言葉。

f:id:WakWak:20180326000018j:image

 

フローレンス・スコーヴェル・シンさんの言葉。


バレリーナとウェイトレスのことを調べていて(なぜ、それを)偶然見つけました。

 

氏の著書は全く読んだことありませんが

ご飯を食べながら読んでいえ

涙が出そうになったのでシェアします。

 


フローレンス・スコーヴェル・シン氏

アメリカの哲学者、自己啓発作家、芸術家。 

 

主な著書。
人生を豊かにする法則。

 

詳しくは下記のリンクをご覧ください。

http://earth-words.org/archives/2485

 

いくつか列挙します。

 


あなたは、自分が与えたものしか
受け取ることは出来ません。

 

人生のゲームは、
ブーメランのようなものです。

 

あなたの考えや行動、

そして言葉は、

 

やがて驚くほど正確に
自分に戻ってきます。

 

 

 

まず最初にあなたが、
行動をおこしなさい。

 

 

 

過去や未来ではなく、
今を精一杯生きなさい。

 

 

 

 

もし、あなたが人を憎んだら、
人から憎まれます。

 

もし、あなたが人を責めたら、
人から責められます。

 

もし、あなたが人に嘘をついたら、
人に嘘をつかれます。

 

もし、あなたが人を騙したら、
人から騙されます。

 

そしてもし、あなたが人を愛したら、
人から愛されるのです。

 

 

 

行動を伴わない信念は、
無意味である。

 

 


噛み締めて、明日から生きようと思います。