妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

商品の打ち出し方。ラムネ→脳メシ。

f:id:WakWak:20180119235905j:image

こちらは、カバヤ食品さんの新商品

 

 

脳メシ。です。

 

 

 

脳に必要な栄養素を

 

 

補給しましょう的なアレです。

 

 

おお、と思って購入しました。

 

 

 

で食しました。

 

 

 

忌憚ない感想を申し上げると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのラムネでした。

 

 

 

誤解しないで欲しいのですが

 

 

 

ラムネ(だけではなく、クエン酸とか入ってますが)

 

 

 

を脳メシ。として

 

 

 

打ち出すやり方が

 

 

 

すごいなぁと思ったのでした。

 

 

 

こういう目線を変えて

 

 

 

従来のものを新商品として売り出すのは

 

 

 

アイディア次第ですよね。

 

 

 

ラムネなのに凄いなぁ、と。