妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

勿体無いです。いくらでもお教えするのに。

f:id:WakWak:20171219002350g:image


先日電車内で、

 

 

見た感じある程度恵まれていそうな社会人の方が、

 

 

夢も希望も無い話をしていました。

 

 

 

事情は知りませんが勿体無いと思います。

 

 

 

 

上を目指してみるも良し、

 

 

そのステージでの楽しみ方を見つけるも良し。

 

 

 


どうして人生の楽しみ方が分からないのでしょう。

 

 

とこれまた偉そうに思ってしまいます。

 

 

 

 

 

私の周りの人ではあまり見ませんが、

 


皆さんはどうですか。

 

 

 

周囲を気にし過ぎても

 

 

仕方なしです。

 

 

 


いまある手許と周りをちゃんと見ることから

 

 

 

かなぁと、これまた偉そうに。

 

 

 


某国の明日を待てない難民を思えば。

 

 

 

妄想、ではなくとも

 

 

 

ある程度、捉え方です。