妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

アイディア。街にある喫煙スペースのような場所があったなら。

f:id:WakWak:20171124010342j:image

 

街にある喫煙スペースのような場所があったなら。

 

 

 

 

憩いの場として

 

フリードリンク、フリーお菓子があって。

 

 

 

無償提供する代わりに、

 

憩いの場にライブカメラを付けて

 

24hその様子をweb上でライブ配信し続け

 

それを視聴できるサービス。

 

 

 


それだと

 

嫌がって皆さん来ないかなぁ。

 

 

 

 

 


数年前どこかで


ベンチを定点カメラで映して


そこで繰り広げられるドラマを


切り取った動画を見た時に思い付きました。

 

 

 


最近ですとテレビの

 

モニタリングという番組で

 

実現されてしまっていますが。

 

 

 


あれをもっとノンフィクションにしたもの


編集だけしたら

 

面白そうな気がするのですが。

 

 


Amazonプライムビデオさん、どうでしょうか。