妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

来る(デビューする)と思います。ほど走る情熱を感じます。読み切りまんがグリム・リーパー。

今週2017年49号の週刊少年ジャンプに、

 


読み切り掲載されたまんが

 


グリム・リーパー。

 

f:id:WakWak:20171110203111j:image

 


あらすじは

 

 

陰陽師が統べる街の廃病棟に隔離されている、死神と呼ばれる少年の物語、

 


なのですが(伝わらないですね)、

 

 

ほど走る情熱を感じました。

 

 

良かったです。

 

 

 

 

 

なんと、19歳の作品です。

 

 

辻田大誠(つじたたいせい)さん。

 

 

f:id:WakWak:20171110203237j:image


荒削りでトンガってて。

 

 

多分、漫画に命捧げるタイプの人だと思います。

 

 

他には何もねー!

 

 

描きてえんだよ!

 

 

 

という

 

 

初期の頃のアジアンカンフージェネレーションさんの

 

 

ような(伝わらない)。

 

 

 

 

 

 

 

辻田さんへ。

 

 

周りには好き勝手言わせておけばいいです。

 

 

信ずる道を突き進んで下さい。

 

 

期待して待っています。

 

 

 

 


初日にはなんだか
否定的なコメントが目立ちましたが
好評価の記事もありました。

https://ddnavi.com/news/411566/a/

 

 

 

私もエラそうな立場の1人ですが

 


表現者や発信者に対して

 


攻撃されない安全な立場からの批評は

 


誰でも出来るんですが、

 


何かを表現する生み出すって 

 


本当に大変なんですよね。

 

 

 

根っこにはリスペクトがあると良いですよね。