妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

透明なミルクティー出ました。コーヒーもそろそろでしょうか。打ち出し方はこの方が。

 f:id:WakWak:20171030235753j:image

 

ついに出ましたね。

 

 

透明なミルクティー。

 

 

早速?飲んでみました。

 

 

 ちゃんと

 

 

ミルクティーの味がします。

 

 

目を瞑って飲めば違いは分からないと思います。

 

 

 

 

 

CMは打っていましたが

 

 

透明にしたのは何のために?

 

 

という印象が強いです。

   

 

 

 

まぁ真新しさのため、

 

 

新商品開発を続けなければいけないのが

 

 

メーカーの宿命です。

 

 

 

 

以前こちらにエントリしていた

 

透明なコーヒー。

http://wakwak.hatenablog.com/entry/2015/03/07/214407

 

 

このアイディアが実現しました。

 

 

 

 

しかし私の妄想の

 

 

打ち出し方とは違いました。

 

 

 

こうした方が売れるのではないでしょうか。

 

 

 

 

透明にしたのは

 

 

色素を無くし

 

 

歯に、ステイン汚れが付きにくくする為。

 

 

 

そんな嗜好品なんです。

 

 

 

という売り方。

 

 

 

 

 

 

次はコーヒーを透明にしつつ

  

 

 

ステイン汚れ無し飲料としてアレしてみては

 

 

 

いかがでしょうか、サントリーさん。