妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

愛すべきおバカ。パンツ早履きチャンピオン。ここに至る道程を想像すると、ジワリます。

 

電車の中で笑ってしまいました。

 

f:id:WakWak:20171013222225p:image

 

ギネス更新のニュースです。

 

 

「30秒にどれだけ多くのパンツを履けるか」

 

 

を競う競技で

 

 

何と13枚のパンツを早履きしています。

 

 

 

 

独自のジャンピング履き

 

 

 

という高等テクニックを駆使しています。

 

 

 

すごいです。

 

 

 

どうぞ、ご覧ください。

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=rwoF7yA7Ga0

 

 

 

いやぁ、世界には

 

 

 

 

たくさんの愛すべきバカがいますね。

 

 

 

 

で、

 

 

 

ここで想像して欲しいのは、

 

 

 

このテクニックを習得し

 

 

 

ここまでの技として完成させるまで

 

 

 

修練を積んできたであろう

 

 

 

その道程です。

 

 

 

 

 

どんだけパンツを履いてきたのかと。

 

 

 

 

 

 

紛れもなく、バカです。

 

 

 

途方も無いバカです。

 

 

 

 

ええ。

 

 

ジワるとともに

 

 

自分だけではない、と

 

 

嬉しくなります。